top of page

大阪市西区メンズ美容室!


こんにちは! WALTZの村上です✂︎

今日はあいにくの雨ですね。足元が悪い中ご来店していただけるゲストの皆様に

満足して喜んで帰っていただけるよう全力で、サービスを提供できるように今日も

元気に営業しております!

秋に入ると、意外と地方や都内から大阪に引っ越して来られる方が多いようです。

特に大阪西区では、ファミリーでお住まいの方たちが多いようなので単身で来られる方や

ご家族でお住まいになられるにはとても住みやすい地域だと思います!

新しく生活を始めるにあたって、自分に合ったヘアサロンを探すと言うのはなかなか難しいことだと思います!

ですので、このブログをご覧の皆様、そして今まさにメンズ専用の美容室をお探しの男性の皆様!!

この大阪西区阿波座ではメンズカットに置いてどこのサロンにも負けない自信があります!

15年以上男性のヘアスタイルを突き詰めて勉強した経験を生かし男性に合ったヘアスタイル!

また、髪の悩みなどご来店されたゲストの皆様と一緒に解決できるよう全力で取り組んでおります!

メンズにしか出せないメンズにしかわからないメンズだからできる! メンズのための美容室(理容室)

それが、 WALTZだと私は思っています!

大阪の西区でも美容室は沢山有りますがメンズに特化した美容室は数少ないと思います!

もちろん美容室でもメンズを得意とするサロンはあると思います。

ただ、メンズ専門美容室(理容室)は少数です。

その、少数の中でも男性メンズの方に選んで頂けるという事はとても嬉しく思い、これからの自信にも繋がります!

そしてこれからも、ご来店して頂けるゲスト様に満足して頂ける様に頑張って参りますので、宜しくお願いします!

WALTZ村上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page